店仕舞い(笑)

 
思い出を辿って1976年8月の
記事から書き始めてきて
間を随分抜かしているが最近迄…
役にも立たない内容の
主にバイク旅の記録でした。
チャリ→CBX400F→GSX400R→
VFR400→CB-1、
そして現在乗っているのは
2003年購入のCB1300SF(SC54)
別名親指トム(泡銭から生まれたのでね)

その彼が間もなく200000kmを
走り切ろうとしている。
腰上、腰下の大病も無く大したもんだ。

今199100kmを通過中。
前から決めていたんだが
20萬kmの大台過ぎたら
記事のUPは止めようとね。
それまで残り900km程有るので
そこ迄は書く心算です。

生存記録も兼ねて書いているので
今後は資料として残したまま
過ごそうと思っています。
コメント機能は使えます。

なのでこのブログ自体が消えたら
おいらも消えたと言う事で4649。
まあ何時かは来るでしょうね。

駄文、拙文にお付き合い頂き
感謝します。 
では では   風船願坊

▲ トップに戻る ▲

コメント