戻って来たぞ日本橋240504

「くるり伊豆240503」の続きです


結局この朝ご飯も愛知ライダーさんは表、
嫌われちゃったのかね?…

おいら達も朝食、珈琲タイムも済み
帰る支度も万全、
とその前にパチッとな
 

てんさんは伊東回りなのでここでお別れね
残り三人は十国峠を別ルートで目指す

おいらはR136から熱函道路k11で
クネクネ道を上りk20を出た先で到着、
おやかた達は伊豆スカで金使ってくれて
おいらの後ろ(笑)
富士山が温かく迎えてくれたぞ



ここから道の駅箱根峠はすぐ近く、
何故行くか知らんが付き合う事にした、
おやかたがスタンプ帳めくってるが
中部のじゃ有る訳ゃないゾ❗
やっぱり勘違いが判明(大笑)
余りの混雑でベンチも空いていないので
珈琲タイムも諦めここでお別れ
また逢えるとイイネでおいらは
ビンボウロードの箱根新道に向かいます
ここまではこちら👇👇も読んでちょんまげ

国道1号線縛りも無しで西湘BPも使い
何時もの茅ケ崎の「Ca’feDoor」にPitin
昼食にクリームパスタとコーラ¥1100
 

そして横浜新道、第三京浜でワープ
目黒通りから国道1号線へ、
思ったより空いていて走り易かったぞ
途中で東京駅前でパチッとな

そしてここへ戻って来た、日本橋です
此処でのブログはこれ👇👇を作ってます
「旅の始まり200806」

日本橋の文字は徳川慶喜公筆、
元は魚河岸、当時の橋は大江戸博物館に等々…
 
 

この後自宅にすんなり到着、
縛りプレーが無い方が気持ち良いね(笑)
今回も無事是名馬達成、晴れ続きだし
仲間に感謝です、いや人徳か?(笑)

次の記事でお知らせが有ります。
気にかけて待っててちょ(笑)

次は長野県の道の駅巡りをキャンプ含めて
行きたいけど何時にしようかな~~?
じゃばら~、俺節…有るのかな~~?


▲ トップに戻る ▲

コメント