伊豆キャンプ②-230614/5

遠く川の音が聞こえる中目覚める。
未だ4時ジャン❗ 早❗❗
モーニング珈琲にするか…
ゴリゴリ…ポトポト…フゥ~~
至福の一杯です

二人が起きるのを待ちましょう

起きてきたので朝食担当開始

HSMでベーコンエッグトーストね


このサイト前に川が流れてます。
そしてここで蛍が見られるので
今夜も楽しみだぞ


昼までぐだぐだしてたら昼食が出てきた
このカルボナーラは即席で作れるけど
意外や意外、便利旨し物でした

一人を残して紫陽花見物に出掛ける、
目指すは👉「RH頼朝」
去年初めて見て、今年もお邪魔した。
余りに綺麗で只々見入るばかり、
去年の模様だけど、これ見てね
多分今年は色々又違うんだろうけど
おいらには綺麗❗凄い❗だけ
見せ甲斐が無いなんて言われそう

連れてきた本職花屋の連れも
楽しんで呉れたかな?
夕飯の天婦羅用の海老等を買って
キャンプ場へ御帰還
天婦羅食したら蛍タイム開始です

今夜も大人しく就寝タイムが来ました。
夜半少し雨が有った様だが…
気持ち良く起床時間、そして…
やはり4時からのモーニング珈琲

朝食はみんなでほったらかし炊飯、
おいらは卵かけ御飯、二人は
焼き鮭と玉子焼きでした。
空いている日は撤収時間が緩いのも
嬉しい対応でした。
来た時よりも綺麗に…
キャンパーのマナーですね

走り出し伊東市へ降りた頃に降り出した
雨に打たれて👉「サドルバッグ」
昼飯としますね。
生憎テラス席はクローズで店内でした。
晴れていたらこんな眺めだったのに…


おいらはカルビサラダ仕立て¥1500ね
肉が結構あって嬉しい限り

帰り掛けは茅ケ崎の従弟の革工房へ寄る。
👉「まこと本革職人工房PARTYMIX」
手作りで色々長年やっています。
そしてそこからはバラバラで帰宅、
途中で盗撮されちゃった

まあ今回も無事是名馬達成でしたが
女難の相と言われていた結果が
これですよ(( ノД`)シクシク…)
腫れ上がってしまいました…
不細工力が無駄にUPしてねぇか?
さて次は何処で張れるかな~~?

▲ トップに戻る ▲

コメント