伊豆キャンプ ①-230613

少し遅目の8時に出発、
混んでた所為で小田原漁港に12:00❗❗
最近来ていた👉「とと丸食堂」は懲りたので
今日は久し振りに👉「魚市場食堂」で昼食。
すんなり入れたのは平日だからだね。
小田原丼¥2100を注文、ん~~
ここもやっぱり御飯が温かい白飯、
少し冷めた酢飯に最近出会いませんなぁ~。
伊東市で買い物してキャンプ場到着、
車組は先に到着で設置済み。
おいらも設置完了
今回のワンコ連れ可、横付け可が必須で
見つけたキャンプ場は…とある場所、
オーナーが詳細を書かないでってさ。
忙しくなると大変だからって(笑)
まあ探せばNetで見つかるけどね。
芝1サイトで張れる分がOK、
今回は3人で張って¥4500を3人で割り勘、


炊事場は1か所、トイレは無水洗2か所、
炊事道具が一杯揃ってました

水はしっかり飲料可、シャワーは
15分で¥300、気持ち良く使えます。
ゴミは分別で置いて帰れます。
ドッグラン、釣り堀も有ったぞ。
夕食は女子担当のタコス、
初めて食べたけど辛かった、
つらかったじゃなくからかったね(笑)
今回時期がぴったりで何と蛍観賞しました。
何十年振りかの蛍の乱舞を見ました。


サイトに戻って燻製等つまみに
3人で呑むが時折蛍が舞って来ます。
そんな中で酔い潰れる事無く
10時過ぎに大人しくはお寝んね
バイクは特設屋根下に移動

おやすみ~~ 👉(14日へ続く)

▲ トップに戻る ▲

コメント