千葉県・清水公園


千葉県・野田市・清水公園・関東地方
Chiba Pref. Noda City. ShimizuPark.
Kanto region. Park.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 35.95834, 139.85309
この日の風船願坊の記・旅ブログは これ です
で、やって来ました清水公園

結構広くて混んでるのよね


目立つ枝垂れ桜が一本有った



金乗院仁王門の桜




公園でなく仁王門の奥に有りました

やれやれですな(笑)


公園で珈琲タイム

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント