千葉県・茂原公園


千葉県 茂原市 茂原公園 関東地方
Chiba Pref. Mobara City. Mobara Park.
park. Kanto region.
さくら名所100選の地の碑有り、位置不明。
この日の風船願坊の記・旅ブログは これ ね。

今日は茂原公園です

バイク駐車は無料でした

弁天湖だって


で、弁天橋ね


朱色が合うよね



花びら?と思ったら蓮の葉でした





何だか時代劇に出てきそうだ

おっ!!発見!

パチッと収集


此処からの眺めも良いね~



やはりこののんびり感がいいなぁ~
結構混んでますね



祈ってる?(笑)

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント