120408桜三昧ツー


一寸早起き、おや?晴れてるね~では出発!
今日は千葉県の桜百選地を回っちゃうよ
先ずはよめさんと行くかもしれない、かもね(笑)
墨田川の桜を下見。


そこから先で江戸川沿いを上がって行くと
清水公園に到着。良い感じで咲いて居ます。
写真を一寸頂いていきます。



ここの 桜ブログ清水公園 はこちら。
のんびりして次に着いたのは泉自然公園。


バイクを停めてから結構上に登って行くのね。
展望開ける広場まで10分程でしたが疲れた~
こっちは明るく開けているので家族連れの
ピクニックで一杯、車椅子でも上がれる様です。


ここの 桜ブログ泉自然公園 4649

珈琲タイムを取った後は昼食に向かいます。
一寸昼食には遅めの時間に着いたが混んでますね。
頼んだのは刺し身定食、いつ来ても間違いない品揃え。
九十九里の「ばんや」さんですよ、お勧めね。



美味しく頂いて腹も満足したところで出発。
次に小一時間で着いたのは茂原公園。

未だ3時頃なのでシート広げて楽しんでるね~。
さほど広く無い公園内を散歩して写真をGet!




ここの写真 桜ブログ茂原公園 4649。
一日3か所半の桜、楽しかった~と言う事で
〆は恒例の立ち寄り湯、木更津の温泉で汗を流して

ふ~さっぱりしたぞい・・・帰ります。
あっ!今日の他の写真全ては これ です。
ただいま~今日も無事是名馬でしたとさ。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント