栃木県・太平山

栃木県・栃木市・太平山・関東地方
Tochigi Pref. Tochigi City. area.
Taiheizan. Kanto region. Mountain.

さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 36.36045, 139.69506
この日の旅ブログ・風船願坊の記は こちら

今日は太平山に来てみた

歩行者尻目にバイクで上がって行く


OH!駐車場は混んでるね

バイクは無料でした


太平山神社だって



ゴン!と音がした鈴(笑)

曇りもあって霞む展望



少し下に降りての珈琲タイム




水仙も咲いてた

途中でパチッとな





コーナーでもう一枚




有難う御座いました。

再訪で写真追加です。
百選碑もGet出来ました。














 今回もここで珈琲タイム。良い景色が見られました。
有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント