群馬県・赤城南面千本桜

群馬県・前橋市・赤城南面千本桜・関東地方
Gunma Pref. Maebashi City.
Akagi Nanmen Senbonsakura.
area. Kanto region. Mountain.

さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 36.46802, 139.1918
最初の訪問時は・・・・

一寸満開時期は過ぎてました

南面道路への道

落花道

こんな風情も良し

もう一度来るべ~

気持ち良い広がり


お祭りは昨日まででした。
と言う事で再訪しました。
この日の旅ブログ・風船願坊の記は こちら
今度は桜祭り真っ最中。でもなぁ~
風情が台無し!どこ見ても飾りで
一寸鬱陶しかったな。
綺麗なだけ余計に残念な感じです。
最後バイクで出る時の一方通行の道が
一番良かったんだけど停められないし、
何とかならなかったかな~??

先ずはこれをGet!






























 
お疲れ~、有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント