帰れるのか?240617

 帰れるのかおいら??(泣)
取り敢えずエンジンは掛かった、
先ずはほっとしたのである
となれば腹拵えとモーニング珈琲
ゴリゴリ…珈琲は気持ちが落ち着きます
 

しかし良い天気が続いたな~
やはり人徳かな?最後まで頼むぜ
かっとび♀さんとパチッとな
 
では野ららを出発します
後姿が凛々しいか?痛々しいか?はあなた次第

コスコス街道R254で県境を越え埼玉県、
此処迄無事走れた、一息入れましょう
 

日本一周中のバイクが停まってた、
気を付けて楽しんでね、
そして寝易い何時もの場内(笑)
 
昼近いので販売所は結構人が居たな

おいらは飯よりこっちでエネチャージ
モカソフト¥400、手が汚れないからと
カップにしたがスプーンが短くて
結局指が甘くなってしまった、
詰めが甘い(笑)

御機嫌取りにお土産は水沢うどんと
下仁田ネギ味噌……おいら用じゃんね?

関越道に入って高坂SAで一息
 
不味~~いおにぎり二個で小腹を満たす、

何とかこのまま自宅迄走り切りました、
まあ今回も無事是名馬達成で良いのかな?

明日バイク屋に入院させて点検、
元気になって戻ったら
頼朝さんの所へ見せびらかし行くぞ、
その時は20万km越えてるし(笑)

今回のおまけ記事「野らら紹介」

4日間のブログ拝読蟻が糖、終わり


▲ トップに戻る ▲

コメント