くるり伊豆240503

「縛りプレーで泣く240502」の続編
昨夜は愛知からの二人のライダーさんは
終始庭で呑んでました、
気を遣わせちゃってスンマ千円…
起きて朝食と珈琲タイム


今日は時計回りで道の駅巡りの
スタンプ集めだってさ、
付き合おうじゃないのって事で
先ずはここに来ました
ヨットハーバーの有る伊豆の道の駅は
それは「伊東マリンタウン」
 
子供を押しのけて遊んでます、
そして反省中(笑)
 

東伊豆海岸を気持ち良く走るかっとび♀さん
 
こっちものんびりついてくるおやかた
 

で、着いたのは道の駅「開国下田みなと」
 
 

向かいに有る市場の食堂「金目亭」
此処で昼飯にしましょう




まあサインが一杯…「まいう~」もね(笑)


混んでたけど掃けは早く、程なく着席
 

窓の外下田港には海保の船も停泊


かっとび♀さんは金目天丼¥1300
おやかたは地魚刺身定食¥1760
おいら?金目三色丼¥1650なのだ
平金目は漬けになってました、
それぞれプリッとして脂もあり旨し旨し


満腹で移動、着いたのは
道の駅「下賀茂温泉」と言っても
「手湯」「顔湯」は有っても
入浴施設は無いんよね、


まあ有名なのは青野川の河津桜ね
 

スタンプ押し終え次は道の駅「花の三聖苑」
途中の雲見海岸から富士山が見えました

宮の前橋を右折せにゃならんのに
真っすぐ行くか?お二人さん(笑)



花の三聖苑、温泉も無くなり
花時計も汚いし…劣化してました(泣)
堂ヶ島辺りで一服、ソフトを見せつけられ…
道の駅「くるら戸田」に到着

 

此処でドボンして頼朝へ帰りましょう
 


帰って一息入れたら宴会開始
今夜は氷下魚、柔らかアタリメ
アヒージョ、他諸々ね
 


では今夜にかんぱ~~い‥‥
ここまではかっとび♀さんのアメブロ、
こちら👇👇のも4649


8時過ぎた頃、秘密の友人、てんさん到着
吃驚してた二人が面白かったぞい(笑)
改めて4人でかんぱ~~い


例によってグダグダと余は更けて行く、
いいね~~このゆる~い感じ(笑)


ではお眠になったおいらはお先に~~
あっ!今夜も愛知のお二人は庭で宴会だ(泣)
この小屋は胡散臭いのかな?‥‥
おやすみ~~

▲ トップに戻る ▲

コメント