KEN泊230907


どうやら今日は晴れそうだ、良かった…
朝から気合充分な女将に見送られる
👉旅館「さ新」素泊まりで¥5500
風呂付、ベッド2つ、個室…
ライハとの違い?(笑)

朝の快走路で「道の駅飛騨金山」迄
小一時間で着きモーニング珈琲とする

調理パンで済ませおいらも気合入ったぞ
85km程一気に走った所で愛知県県境は
R257の新国界橋なる所だった


さて今旅の未訪道の駅目標の最後はここ
これで847ヵ所目、愛知県は終了。
物産豊富、二年半経ってるが綺麗、
寝られる所も有りそう(笑)


何だか悲し気なこの子たちが待ち受けてる


清嶺食堂で特製鶏塩ラーメン¥550は
さっぱりしているが加調っぽいな

口直しの冷凍わらび餅、これは旨かった
¥140と言うのも気に入った(笑)

へ~~です、こりゃぁ大イベントだ!

二階には酒ラボが有りヒヨコが見学

¥300で隣の「奥三河郷土館」を見学
ここの土びなと言うのが面白かった

手作りで表情があれこれあったぞ



そして農家のジオラマ、決して上手とは
言えないが妙に味が有った

これにうんこシタラへばり付くぞ



出発して40分も走った所で県境、
愛知県から静岡県に入った


浜松市内辺りまで進みそこからは
おやかたもお勧めのk343で天竜川沿いを
一気に走る、この道は良い抜け道なんです。
で、着いたのは磐田市の定宿「RH・KEN」
ただいま~の挨拶交わし、シャワーを借りる
そして近所の友人を呼び出し(笑)呑み会、
今年も無事逢えました、御慶也
あれ?!写真が無い!おかしいな~~?
おやすみ~~ 続く…

▲ トップに戻る ▲

コメント