頼朝連泊230908/9


昨夜の気象予報で一度は連泊覚悟、
しかし今朝又見ると夕方前迄に
修善寺に着けば大丈夫みたいだぞ?
急遽出発となってしまった、
ママ御免ね、挨拶してお別れです。
スコスコR1を走り道の駅富士迄
105kmが2時間ちょい過ぎで順調

ここで連れ合いに人徳が勝ったぞと
晴れの証拠写真と
👉「RH頼朝」で連泊の旨を伝えたら
あっさりと「あらそう、気を付けてね」
ん~~帰ったら怖いんですが…
はい!頼朝さんに到着
しげぞう君も来ると言う事だったが
知恵熱出たからキャンセルだって(笑)

なら、のんびりと過ごすのにはこれだよね

晩飯は一人だし簡単にマックスバリューで
寿司等を買って済ませた。
なのでほぼ素面で…おやすみ~~

翌朝は頼朝さんにお願いして朝マック、
この歳で初体験とは…ウフッ…

ライハに戻って雨雲レーダーチェック
どうやら大雨は無さそうなので
走って来るね~と…そしたら
天城峠越えから河津迄小雨交じり
やられたぜ~~チッ!

まあ大事には至らず海に出たら晴れたけど

東伊豆海岸上がって伊豆高原で何時もの店へ、
👉「麵匠まゆみ」ここで「味玉ラーメン」
¥900は優しい味でおいら好みです。
さて下の写真、何か間抜けな写真だが…
判るかな?ネタで作った訳じゃ無いらしい

ライハに帰る前に久々にここでドボン
伊豆市は👉「湯の国会館」¥880
川の音を聞きながら暫しマッタリ

さっぱりした所でライハ迄クールダウン
昨夜は休肝日だったので今夜は一人宴会
それでも最近は2缶も呑めば充分なのよ

そんな頼朝さんでの2泊は過ぎて行きました
おやすみ~~  続く…

▲ トップに戻る ▲

コメント