じゃばら~泊230902


今日も暑いんだろうな~

思った程車中泊は少ないが
早朝からサーファーさんが来てたぞ

おやかたと恋路が浜に立ち寄り
1番フェリー出航8:10迄暫しマッタリ
帰れば良いのに…暇なんだね(笑)

何度乗ってもワクワクの伊勢湾フェリー
鳥羽港まで1時間の船旅は楽しいね
大型バイク込みで¥4800、湾岸回るより
楽だと思うのはおいらだけ?

鳥羽港からR42をトコトコ走って着いたのは
道の駅奥伊勢おおだい、ここで食べるのは
伊勢うどん、もっちりで醤油たっぷりの
特徴を持つので好みが判れるだろうな?
おいらはどっちかと言うと苦手な方(笑)
¥500にゆずいなり¥180を増量

久し振りにゆっくり見て回ろうかな?
役場併設だからそれなりの賑わいだ



さて暑い中走り出すか…
R42の尾鷲市で買い物、
熊野市のR309で右折し暫く北上、
R169は左折、クネクネ行くと柳谷橋、
一寸パチッとな、もうすぐ先が県境


七色ダムに掛かる道のトンネル越えると
三重県・熊野市~和歌山県・北山村へ



下の北山川を渡って和歌山県側のR169を
10kmも走ると今日の酒宴の地
道の駅おくとろ・おくとろ公園キャンプ場

先着さんは少なめの人数ですね、
おいらはバンガロー前デッキを借り受け
¥500也の節約泊。
簡単にコットなど設置しドボンへ向かう


併設の筏の湯は¥600、少しぬるめの燗(笑)
のんびりして発声の時間を待つ
肴など用意して献杯・乾杯と相成った

相変らずの笑顔、楽しそうだよね~

おいらも負けじと微笑んでみる
ハンモックのおかげで蚊も寄せ付けず、
今夜もぐっすり眠れそう……
おやすみ~~  続く

▲ トップに戻る ▲

コメント

コメントを投稿