あかばね車外泊230901

 今年もじゃばら~開催、行かねばならぬぞ
夜明け前のスーパーブルームーンが
おいらの旅を見送っている

既に混んでいる都内等ワープして
東名道駒門PAでの湧水で一服珈琲タイム
下道で着いた清水港では早目の昼御飯とする。
👉「河岸の市」を散策した後に
色々ある中、選べる5色丼が目についた
👉「丼兵衛」をチョイスして着席






開店時間だったので一番乗りジャン

選んだ5色は真鯛、甘海老、太刀魚
平目、本鮪、¥1500とは如何かな~~?
旨いね!こりゃ!良い物に出会ったぞ

煌く港を眺め、まぐまぐに見送られ出発

愛知県に程近い道の駅潮見坂、
此処が待ち合わせ場所、

食堂に行ったらおやかたが昼食中、
程無くかっとび♀さん到着、
三人揃ってお勧めポイントに出発、
そこは火サスの舞台?(笑)
太平洋を望む絶景ポイントだった、
去年はおやかたが案内失敗、
今年は来れたって訳だ(笑)

その後のドボンは👉「田原ゆの里」
介護施設の中の湯での~んびり


かっとび♀さんは高い所好きらしく
次のスポットは👉「蔵王山展望台」
まあおいらも高い所好きだけどね

間近に三河湾、遠くに太平洋が望めたぞ

買い物、ガソリン補充して着いたのは
道の駅あかばねロコステーション、
今夜の長時間仮眠場所(笑) そう車外泊(笑)
そのあたりはこのブログ二つも参考に…
帰るかっとび♀さんはノンアル、
おいらとおやかたはアルアル、
つまみと弄りを肴にひっそり宴を…


この歳で初体験のおやかたはドキドキしながら
夜を過ごしたとか?(笑)  
おやすみ~~  続く

▲ トップに戻る ▲

コメント

  1. 親方さま、久しく合ってないなぁ、Vストローム乗ってるんですね。

    返信削除
    返信
    1. 白V魔より大人しくなった気が…
      大人になったのかも(笑)

      削除

コメントを投稿