呼ばれて修善寺230319


☂雨…暇だ~~!
と思ったらLINEにメールが…
「忘れ物を取りにRH頼朝に行くけど…」
これって呼び出しだよね。そうだよね?
どうも又行きたいけど恥ずかしいから
忘れ物取りに行くって口実作った節が有る😊
体育館の裏じゃないから良くけどさ😁
でも今日は雨なので明日行く事にした。
しかしこの雨の中向かうって
どんだけRH頼朝さんを気に入ったのやら。
翌日はおいらの人徳も有って晴天!
ゆっくり目の出発で珍しく往路での
寄り道は昼飯での👉「Cafe’Door」
窓の外に🌸桜が咲いてました。

クリームパスタ¥750,美味しいじゃん

小腹を満たし一路👉「RH頼朝」へトコトコ……

さて、おいらのシールは何処でしょうか?

おやかたは何処かにふらついてお出かけ

誰も居ない中一人でのんびり☕珈琲タイム

その後暇だし昼寝してたら頼朝さん、
おやかた、よりいえさん達が御帰還

おいらも夕食の用意を始めたが
又々呑む・話すに夢中で写真無し😪
そのうち大阪から連泊中のyuzさんも到着。
RH、キャンプはまだ日が浅いらしく
キャッキャしてました😆

こうして5人で食っちゃべって夜は更けていく
翌日も例に漏れず🌞快晴!人徳のなせる業!
よりいえさんは掛川の方へのお城探訪で
早朝の出発だって、好きだね~。
こけたら悲惨と言う事で大荷物を
宅配したので大分身軽なyuzさん😄
おやかたに引っ張られての
お帰りなのでおいらは御見送り。
バイバイ又ね~~~~~
早朝マックから戻った頼朝さんに
見送られておいらも帰路に着く。
でもこのままじゃ早すぎるので寄り道ね。
山焼きの大室山で休憩、
近くの桜の里はまだまだでした。

伊豆高原に新設の「RinRinCafe」は
11:00からだし…こばきんさんは仕事中だし…
「RHタカ」はまだ寝ているし…
空振りの三振ですな😔
多賀・長浜海水浴場でお土産購入
美味しいと良いのだが…

1時丁度で湘南柳島を通過、
となると此処でしょ!👉「あさまる」
直ぐ入れてラッキ~~
食したのはしらす御膳¥1505
この値段でシラスの量、品数は凄いよ。
いつも通り大満足の昼食でした。



小田原漁港のと〇丸なんか目じゃないな(笑)
まだ時間が早いので北茅ヶ崎駅裏の
¥780は以前より安くなってるね~


我が家にも有るぞ!uruoi/yasuragi/nukumori
平日なのに結構な人出で落ち着かん、
する事だけしてとっとと出ます。
後は自宅迄日暮れ前に着きましょう。
散歩の距離だが今回も🚴無事是名馬でした。
次はキャンプしたい也~~

▲ トップに戻る ▲

コメント