ユーザー車検230309


本当に早いもので20年!
CB1300SF/SC54 2003年~
この息子と出会ってからの日々ですよ。

色んな所に連れて行ってくれましたね。
日本一周、連れ合いと京都、福島等
目標の年10000kmには足りない
192300kmでの車検となりました。
自賠責が当時から1万円程下がって
車検代が¥16480で済みました。
で、今回も光軸は一発合格、
30分で終了しちゃった(笑)
元気で何よりは人間と一緒だ。
ところが車検場でライトオンのままと言う
失敗でバッテリー上がり(泣)
何とか受験していたバイク屋さんの
助けで回復、事無きを得ました、
人徳の成せる業と言う事だな(笑)
飯屋でのバッテリー上がりが怖いので
近所の友人宅で昼食休憩、
何事も無くエンジンが掛かるので
約束のバイク仲間宅へも行った。
魚ハムを作ってきました。


暑いのでノンアルビールで一息入れる。
二日後に食しなさいと言い終えて帰ります。
呑むアテが出来たと喜んでくれた…かな?
自宅への途中はTVで見た「蔵前神社」👈へ。





凄い人出だ事!、おいらもその一人だが(笑)
ミモザと早咲き桜でした。
無事車検も通った事だし又2年は乗れるね。
桜便りも増えてきたし
何処に行こうかな~



▲ トップに戻る ▲

コメント