車検前ライド230304

10回目のユーザー車検予約が取れたぞ。
年1万kmを目論んでいたが
192300km辺り、コロ助の馬鹿!
最近バッテリーのパワーが落ちているので
天気も良いし散歩がてらチョイノリを。
行ってきたのは埼玉県三郷市と東京都葛飾区の
県境なんだが水元公園から県道67に入る
大場川の橋の所だった。


混雑顧みずパチッとな、迷惑だったろうな(笑)
次は10分ほど先にあるRH喫茶、
メンバーの方がやっている所で
住宅街の中、前は八潮市立中川小学校、
素敵な立地条件、気を遣うだろうな~(笑)
オーナーがベランダで休憩中だった。
株主が集うと聞いていたが
大きいバイクも有りホッとした。
ほ~~Googleマップで4.6が付いている。

店内は靴を脱いで上がり込みます。
面倒臭い人は脇にテラスが有るのでそっちへ。
友人宅の今にお邪魔した雰囲気で先ずは
ハンバーグ定食を頂いた。
味噌汁等はないが忘れたのか?
次は聞いてみよう、水だけじゃな~~

食後の珈琲を頼んで少し写真を頂く。

例の大滝食堂のバイク弁当箱だな

他にも心そそられるものが置いてあるぞ


SSTRに参加したお客さんのNoが
そこかしこに貼ってあるが凄い数だぞ!

初期ののモンキーかな?

他にも昭和感のあるものが…(笑)


コロナが収束してない今はRHの営業は
控えているそうだぞ。
玄関には加曽利さん等のサインが有った。
こっちは横のテラスで話し込む常連さん達


中々居心地の良い喫茶店である。
散歩がてらに来るにはぴったりだ。

次来た時はナポリタンかな?(笑)




▲ トップに戻る ▲

コメント