キャンプの練習221105

 東北から出稼ぎ(笑)の友人の声掛けで
キャンプの練習してきた。
場所は近場の東京都多摩区、その名も
「大谷戸公園キャンプ練習場」

市外者で¥1.040と格安。駐車代無し!
土曜日だと言うのにデイキャンプは居たが
他に泊りは1組だけの穴場?
昼過ぎに着いたらユッキーさんは既に
張り終えていた、早いね~暇なんだな。
おいらも張り終えた頃めじさんも着いた。
久しブリーフで話ししていたら日帰りで
コージさんも到着
公園なので子供が駆け回る中
大の大人は焚火やビールで遊びます(笑)

夜駆けして帰るコージさんを送った後も
焚火タイムは続きます
思った程寒くなかった晩だったな。
OPENHOUSEで寝姿を激写されていた(笑)

練習場の景色ね

何だか集まりがあるようですな?

テーブルがあって助かりました

トイレの向こうが駐車場


次が居なければOutはゆるいです

少し木々が色付いていました

それぞれ別の時間に撤収、
おいらの昼飯は途中の錦糸町で、
「桂林」に立ち寄り腹一杯です

近場のバイクキャンプは疲れないが
高揚感はやっぱり無いな~(笑)

▲ トップに戻る ▲

コメント