221004自宅へ

13℃だったが 思ったより暖かく過ごせた。
ONETIGRIS軍幕はAタイプのフルクローズ、

撮り忘れで過去写真です。
コットに壊れたインフレーターマット(笑)
シュラフ+シュラフカバー、
普段着の中にアンダーはユニクロ、
間違えて下を二枚と言うバカっぷり(泣)
ウォームパンツにウォームソックス。
暖かいより汗が出て来てウォームは
脱いじゃったよ。
これならもっと寒くてもOKが実証、
冬キャン?ストーブ無しで行けるかな?
4時半には目が覚め結露が有ったので
直ぐに軍幕を跳ね上げにして
そそくさと珈琲タイム、ん~~旨い!!
陽も出始め風も爽やかこの上なし、
まるでおいらが通り過ぎたかの様。
落ち着いた所で朝食はこんなもので‥

今日も晴れそうだな、やはり人徳だな。

朝食も済みもう一眠り(笑)
そして片付けを開始。
灰や消し炭等は管理棟へ、
他のゴミは持ち帰り、これも安さの
手立てだと思えば良いんじゃない?

一通り片付いた所で又珈琲タイム
ここは何と12時迄に撤退すれば良いので
相当のんびり出来たぞい。


少し寄り道して帰るぞ。

山梨県道780の「パノラマ台」です。
先日の初冠雪は消えちゃったけど
富士山が綺麗に見えました

山のてっぺんに有るのは雲でした。
下の湖は山中湖ね。

そのまま小山町へ向かいます。
すると三国峠で県境だ、
山梨県から神奈川県だね。

ん?なんですと?そんな近くに?

こんなに近くで又県境!
今度は静岡県入りだって
もう神奈川県から静岡県(笑)
さっきの三国峠まで1.6Km(笑)

ここで写真撮ってたら三国峠方向から
又バイクが…スピード落として
近づいて来た‥‥声掛けされんのか?
違った、後ろからゆっくり目のバイクが。
あ~これを待っていたのね?
おやおや後ろのバイクの女の子が
おいらに手を振って行きました。
モテルおいらの為せる業??
でも何だか見た事有るぞ?あのバイク。
走り始めて小山市内に近づいた頃
この二人に追い付いちゃった!
何となんとナント姪っ子でした(笑)
これから昼飯と言うので付いて行き
姪っ子のバイク友達と三人で
市内の蕎麦屋の「三軒屋」到着。
太さはバラバラ、固いし、汁も今一、
天婦羅ショボいし‥‥
大盛りで¥1200は一寸残念なお店だな。

中々な手練れな乗り手さんの
友達のまりっぺさんは練習と称して
別方向へ、おいらと姪っ子は自宅へ、

R246の松田町で姪っ子とも別れ
もうひと走り、多摩川の丸子橋へと
少し遠回りして帰着しました。
今回も無事是名馬達成。
本当にキャンプ絶好のシーズンだな。
では 自宅のベッドから、おやすみ~~

どれかにポチッとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント