221003道志の森キャンプ場へ

 平日なら空いて居るはず!
予約不可のキャンプ場、
この晴天なら行くっきゃないでしょ!
昼飯は好きな丸亀を見つけたので
簡単にうどんで済ませちゃった。

食料も買い込み、県境を一越え。


やはり平日だがら道志街道も
空いているじゃあ~りませんか。
と、あにはからんや!着いて吃驚!
「道志の森キャンプ場」混んでる!
平日休みの人が結構来るんだね。
初めてなので場内の様子を歩いて調べる。
川沿いは殆ど埋まっているな~

川沿いは諦めて設置開始、
でもここもまあ良い場所かな?と。
イソップ童話の葡萄の話しかよ(笑)

今回は「ONETIGRIS」コット併用。

張っていたら集金人が登場、
ソロバイク¥1300はお安いですね。
ではここで一寸場内の風景をば‥‥

豪華なテントが多いなぁ~
管理棟へ行く橋が見えます。

車が結構奥まで進んでるな

さっきの橋を渡ります。
下は一級河川なんだ!

管理棟でトイレットペーパー\50、
薪は広葉樹¥600、針葉樹¥400と購入、

毛布もと思ったがコロナの影響で
貸し出しは無しだそうだ、成程ね。

橋からもキャンパーが見えてます。
兎に角広くて回るのはやめた(笑)

戻って梨を剥き小腹に入れ水分補給、
更に焚き火と炭を熾しつつ夕食の用意、
今夜はラッキーピエロのキーマカレー、
米は何時もの様に勝手炊飯で。
トッピングには鎌倉ハムのソーセージ、
ちゃんとサラダも有りまっせ。

意外に辛かったが美味しかったな。
辺りがすっかり暗くなり
腹も落ち着いた所で「銀座のすずめ」を
取り出してソロ宴会開始。
最初は帆立のバター醤油をつまむ。
次に焼肉セット¥1400、アカン!
筋が多くて良く無かった(泣)
まあこんな事も有るさ‥‥
後は焚火を眺めながら
秋の時間を楽しもう‥‥

一人だと眠たくなるのが早いや(笑)
10時半には…おやすみ~~~
翌日分は ココ「221004自宅へ」

どれかにポチッとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


▲ トップに戻る ▲

コメント