東北ツー3石巻市で沈没210918

 あっちゃ~、やっぱりね。
台風14号チャンスーの影響で大雨さ
なので安全を鑑み今日は風呂三昧に決定!

と思っていたら友人のキンモクセイさんが
車で訪ねてきた。いや~お久しぶりだね。

暫し話し込んだ後、市内に昼食に出た。
勿論バイクじゃなく車でね(笑)
着いたのは「海鮮丸あけぼの店」

おいらは海鮮丼¥1500をパクつく。

雨の中、又道の駅迄送って貰って
別れを付ける。次はキャンプでね~~
たっぷり5時間程風呂を楽しみ
食べたのは軽く味噌ラーメン¥850でした。

夜になる頃雨も上がり月が見える。
ん?十五夜かな?綺麗な満月でした。
友人のコージさんのスマホの写真のが
綺麗に撮れるのには吃驚!
腕だと言ってるが性能だな。
間違い無い(笑)

今日からKouji.Mの署名が入ります。
しかし何だか悔しい程の写り具合だ。

そろそろ明日に備えて‥‥おやすみ~

どれかにポチッとな頂ければ嬉しいが…4649

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント