東北ツー2・石巻市迄210917

 しっかり仮眠の出来た朝は気持ち良いね(笑)
さて今日は待ち合わせの道の駅迄です。
と言う事で御目覚めの珈琲タイム。
そして昨夜に撮って無かった外観撮影を。


お世話になりました、蟻が糖ね。
では次に行ってみよう~。
もう昨日で東京→埼玉→
茨城→福島→宮城と来てるんだよね。
R349~R4で仙台市を抜け大崎市迄、
で、着いたのは道の駅・おおさき。
開設から2年程で初訪駅です。

例の如く散策してから昼飯にします。
米が安いので家に送ろうかな?ってね。

粗方見たのでいよいよ昼食はあじわい亭。
食べたのは天ぷら蕎麦¥850
揚げたてなので美味しいよ。


そして食後の珈琲タイム、
のんびり出来ました、蟻が糖。

なぜそんなにのんびりしたかって?
次が直ぐ着いちゃうのでした(笑)
そこはふたごの湯が併設で
仮眠にピッタリ、良い所なんですよ。
ここに到着の友人を風呂にドボンと
夕食、ビールで待つのです。


「ダイニングたまり場」の石焼エビチリ。
ピリ辛でパンチありでした¥850
陽の落ちる頃友人コージさんが到着。
初の道の駅仮眠で緊張しているんだって。
明日は雨予報だから連泊かもよ(笑)

酔いも回って眠くなりました。
おやすみ~~

どれかにポチッとな頂ければ嬉しいので…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  

▲ トップに戻る ▲

コメント