東北ツー12自宅迄210927

いよいよ今日が最終日、12泊、楽しかった。
自宅でパンツ脱ぐまでがツーリング、
気を引き締めて帰りましょう。
最後に泊まったのは「お宿風来坊」
冬のワカサギ釣り船を丘に上げた時期
RH(ライダーハウス)として使ってます。
面白いよね、一泊¥1000の格安!
おいらが泊まったのは6号船、
5号船が昨夜コージさんが寝て臭ってます。


普通のお宿の風来坊の玄関脇で
コンビニ朝食とモーニング珈琲を頂く


さて出発ね、猪苗代湖畔R49から県道9に
入った所で一休み、やまがたキャンプ場だって。
湖畔のキャンプ場って良いよね。



何やら魚を捕っているおじさん、
話しを聞いても返事しないのよね(泣)

そして県道をクネクネ走って着いたのは
羽鳥湖、貯水量が少ないね。

途中見かけたのは羽鳥湖オートキャンプ場、
もう帰ったのか誰も居なかった

そして迎えた県境は境明神社、
中々味が有る所だな、でも若しかしたら
県道76の追分の明神の方が寂れ感が
有ったかも知れないぞ。
面白いのは明神が両県にそれぞれある事、
こっちは栃木県側
そしてこっちが福島県側



まあ白河の関って調べると面白いかもね
そして昼食をと目指したのがここです。
以前寄った時食べた蕎麦が旨かったのよ

この水車館で頂きます。

昼食時間も有って混んでますね~
でも5分程待って入店出来ました


注文は天盛りの大盛り¥1080+¥250
失敗した、何が?多すぎた!2枚分は有る!
まあ美味しくて食べちゃったけどね。
満腹満腹、動けません…

腹ごなしに散策開始、

のんびりと出来る駅でした


さて後はR4に出て只管東京を目指します。
途中で県境は茨城県へ、埼玉県へ




そして東京都へ、これは陸橋の上で
看板も見つけられなかった(泣)
こうして無事是名馬達成で自宅着。
あ~楽しかった、コージさんも
前日無事自宅着、御一緒出来て良かったよ、
めでたしめでたしの顛末。
2860km 久々のロングは心地よい疲れ、
やはりバイク旅は楽しい、やめられまへん

どれかにポチッとな頂ければ嬉しいが…4649
  

▲ トップに戻る ▲

コメント