散り始め210306

 この前久し振りに乗った電車から
桜がちらっと見えた。

気になって調べたら江戸川区の
旧中川(平井~大島)の河津桜だった。
と言っても凄く短い100m程の
距離しかないのですが・・・

天気も良いのでよめさんと散歩してきた。
徒歩で平井駅を通り過ぎ20分程、
もう着いちゃった(笑)
散り始めと言うタイミングでしたが
その名残は感じられた。


遠くにスカイツリーが見えて
自分が見た総武線が走っています。
小さくても近所だと散歩には良いね。




帰りに珈琲タイムと
平井駅下で買い物。
非常事態宣言延長で中々遠くへ
行けないのでストレスが溜まるックス。
走りたい、キャンプしたい・・・(笑)

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへさくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ 

▲ トップに戻る ▲

コメント

  1. 東京ではもう桜が咲いているんですか~?仙台ではまだまだです。
    目の手術も上手くいき 奥様と一緒に桜を愛でることができたとはご同慶の至りです。
    今後ともご自愛くださいね (^o^)/

    返信削除
    返信
    1. コメント有難う御座います。この桜は河津桜でした。
      我が家の下の公園では染井吉野が咲き始めました。
      ハンモック吊って愛でたいものです。
      そちらもそろそろ、心はそわそわ(笑)

      削除

コメントを投稿