帰宅の201006

ボッチキャン、本当に静かな夜だった。
ハンモックカバーのタイベックシートが
風にそよぐ音が少しする他は
おいらの耳鳴りだけ…獣の音も無し
陽射しの中快適に目が覚める
薪が一杯残っているのを横目に
簡単に朝食を済ませそそくさ撤収


管理棟前のカブトムシトイレ

こちらが管理棟、夜は不在でした

管理棟前から右に行くとキャンプエリア

県道からのキャンプ場入口

道路を挟んで行ける萬城の滝

歩いて5分も掛かりませんでした

遊歩道には柵も設置されています

おっ!滝の音と共に見えてきた

さほど大きくは無いけど水量は豊富だね

下流域に山葵棚が有りました

此処で水遊びしたら気持ち良いだろうな


一通り散歩して走り始め着いたのは伊豆高原、
大室山の桜百選地・さくらの里
以前訪れた時に撮り忘れた桜百選地碑

おいらの旅のモチベーションの一つ
桜百選地巡りは70箇所を越えました
もう一つの道の駅巡りは今後も増えるけど
桜巡りは100箇所限定、あと30!簡単だね(笑)
大室山の桜まで半年だな

そこから東伊豆を海沿いに走って
何時もの道の駅伊東マリンタウン着
で、何時もの珈琲タイム
晴れているので気持ち良い事この上なし!

さて帰るとするか…の前に昼食ね
何時もの此処は茅ヶ崎市の「CafeDoor」
Bikes&Musicとしてライダーに人気です
なんだか何時も同じコース?(笑)
食したのは生姜焼き大盛、珈琲付きで¥1000

来店者はバイクの写真を撮ってくれます
さてここから自宅まで1時間半程かな
気を引き締めて無事是名馬達成しましょう
おやすみ~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ 

▲ トップに戻る ▲

コメント