萬城の滝キャンプへ201005

朝晩少し寒くなってきたが
ハンモックキャンプに行って来た
途中未訪道の駅に立ち寄る
先ずは神奈川県「足柄金太郎のふるさと」
ここでやっと訪問は800箇所を越えたぞ!

国交省の例の道路看板は未設置だった

この休憩所は18:00までしか使えません
仮眠場所?は別に探しましょう(笑)

何目ん玉見開いてんだか?

食堂のメニュー、結構いい値がします

店内前には普通に園芸品が鎮座



施設内風景ね

食堂ね

その中ね

そしていつもの直売所

ここもお茶の名産地だね

GOLDEN BALLだったら危ない!



一寸これに誘われたが‥‥・

これを小腹の足しにします

しらすとネギトロ丼¥630
醤油から異物が出てきて吃驚!
まあ育ちの良いおいらは無問題(笑)

食事場所は時節柄屋外テラス、
仮眠場所と言っても良いかな?(笑)

そのままk78で足柄峠越から静岡県入り

静岡県側の足柄明神だって

所謂県境表示看板ね

御殿場から芦ノ湖へ向かう

久しぶりの芦ノ湖スカイライン

ところが霧の悪戯で怖い事に…

やっと着いた道の駅「箱根峠」で珈琲タイム

霧も晴れてまずまずの眺望

R1で山を下りR136で修善寺温泉
ここでいつもの「筥湯」でドボン¥350

シンプル温泉なので石鹸等は持参だよ
その後はR414で湯ヶ島の新規道の駅へ
「伊豆月ヶ瀬」です






ここで張っちゃだめだよね(笑)


綺麗な館内テラス

此処なら仮眠出来そうかな?

何時もの直産販売所

さて今夜のお宿は「萬城の滝キャンプ場」


上に有る体験エリアの建物

右横のロッジエリア

場内は一方通行です

こっちはロッジエリア

川遊びの出来る小川が有ります

東屋もあったぞ

ロッジはこんな感じ

おいらのテン場はC1です
空いていたのでお好みでした

一か所ずつ土盛で段差になっていた

さて点火!

しかし薪¥320が湿気ていて役立たず!
濡れているのに役に立たない、真逆だ!

調理はガスで済ませてテンションダダ下がり

まあ焼肉も食えたけどビールは一本で終了

ランタンの明かりだけでいと寂し

ねっ?寂しいでしょ…

真っ暗闇で管理人も不在、山中にボッチ
聞こえるのはおいらの耳鳴りだけ
ラジオで野球放送もやっていないし‥‥
おやすみ~~  続く…

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ 




▲ トップに戻る ▲

コメント