kemekoテーブル改DIY

お勧めと言う事で5年程
使っていたkemekoテーブル



御存知の方も多いかと思います。
だいぶ汚れてきたのと布が故の不安定感、
そんなこんなで暇もたっぷりあるし
DIYをしてみた。
材料はダイソーで
カモ柄クロス¥200
ワイヤーネット¥200
デコパネ\580
後は自宅に有った物です。


凹んだ方に入れるのが重要!

デコパネはカッターで簡単に切れます

板厚の分は白い部分です

ここで皺が有ると綺麗に貼れません

端は丁寧に、中は適当に塗ります

四隅はキレが重なるので厚くなります

なのですみのクリップはきつく掛かります

脚へ掛かる部分をしっかり確かめて・・・
マジックテープは両面一体型

しっかり縫い付けました

ボードを乗せる前に確認!

4箇所全てが溝には組めないのです

試しに巻き付けてみます

両面一体のマジックテープです

4隅とも巻き付けた様子

上から見ると溝に片側ははめられない
ぴったりの寸法が無いのです(泣)

接着が乾燥したので乗せてみた

良い感じの完成形の想像が・・・

デコパネとワイヤーネットの接着

乾燥が終了です

はい!出来上がりです。

良い感じに仕上がった・・・かな?

如何でしょうか?気分一新です

おやすみ~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ 




▲ トップに戻る ▲

コメント