桜ツー1日目190407

久し振りに?今年初のキャンプツー、1泊だけのね(笑)

目指すは茨城県の桜百選地・日立かみね公園。
ここはリベンジ訪問なのです。

良いね良いね~、丁度の時期だぞ!
もう桜百選碑はGet済みなので位置だけの確認ね。
後は丘の上からの眺めを撮っていきます。



と言う事で写真は 桜ブログ日立かみね公園 
集めました。4649!
いや~、楽しめました。休憩中に静峰公園の
情報を聞くとそこも咲いて居るとの事で向かいます。
はいワープ。到着(笑)

ここの写真は 桜ブログ静峰公園 
桜百選地として紹介しています、4649!
青空も広がった中に桜が咲いて居ますがここは
さほど豪華な感じはしませんね~。でもどうやら
これから未だ八重桜が咲くそうなのす。


そうなるともう少し豪華な感じになるかもね。


他の写真含めたアルバムは こちら です
さてこちらはこれでお別れ、栃木県に向かいます。
道の駅「にしかた」で買い物を済ませます。
そして着いたのは「つがスポーツ公園」キャンプ場ね。

北関東道都賀IC傍に有るんですがここは無料なのね。
グランドの先の河原部分でテン張出来て
小さな水道も有るのでデイキャンプが多いかな?
今夜も着いた時に居た2組のデイキャンが帰って
おいら独り占め(笑) 寂しくないもんね。


夜桜風景が暫し慰めてくれるキャンプ泊。


時折散歩する人、帰る車が通るが静かなもんです。
枯れ木拾って焚火して・・・夜は更けていきました。


おやすみ~~~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント