茨城県・静峰公園

茨城県・那珂市・静峰公園・関東地方
Ibaraki Pref. Naka City.
ShizuminePark. Kanto region.

さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 36.50112, 140.42018
旅ブログ・風船願坊の記は こちら です

次に来たのは此処



櫻百選地・茨城県です

これは咲いて居ました


此処も一部だけ咲いてた



この辺りが咲き頃(笑)

違う花が盛り(笑)



有難う御座いました。

と言う事で再訪写真はここから。

今日は咲いてますね


駐車場正面から上がって行きます




この前よりずっと良いタイミング




椿はこの前も咲いて居たな~



上の広場も気持ち良さそうだ


ここはシンボル広場かな?






一寸額縁風に撮ってみた



やはり上の方が良いや





思ったより広くて散歩し甲斐が有った

八重桜は未だ先の様です。また来なくちゃ駄目?(笑)
有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント