150530連キャン

すっきり目覚めた「だるま山高原キャンプ場」
朝食はコンビーフエッグとバターロール。
勿論食後はモーニング珈琲。
それとちょっとキャンプ場の写真ね。
K18からのの入り口
誰も居ない受付、レストハウスに行ってくれとさ。
フリーサイトのテン場傍の炊事棟
その脇のトイレは水洗で綺麗だったよ
奥には少し開けた車のサイト
そこから見える富士山
撤収、出発後は近場の未訪の道の駅「くるら戸田」
新規なのでとても綺麗でまだ多少工事も入っていた。

お目当ては足湯じゃなくて朝風呂にドボンです。
¥500で一番風呂を頂きます
さっぱりしたところで出発、k17で駿河湾沿いを行き
混んでいる沼津を抜けた所からはk380、
吉原辺りでR139で朝霧高原へ向かいます。
で。着いたのは「ふもとっぱらキャンプ場」
大人気のキャンプ場ですが今日は少し空いているかな?
¥2500ですが何といってもこの解放感
全面フリーサイトで張る場所に困る程?かな?
既に張り終えた仲間を見つけ傍にテン張りします。
夜の帳の降りる頃、薪にも火が入った
呑んでだべって、星空眺め楽しい夜が更けていく

風の静かな一夜が明けてみんなでパチッとな!
撤収も終えて皆三々五々解散です。
おいらはぐるっとR139を山梨県に向かって北上
河口湖から山中湖、そしてR413の道志みち、
宮が瀬湖からk64で七沢温泉、立ち寄り湯は
「中屋旅館」¥1000は友人さんと一緒です。



ドボンの後の火照った身体を厚木からのワープで
クールダウンしながらの御帰還。
今回も無事是名馬達成。 楽しかったよ~
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント