150529連キャン


5月30日に友人がキャンプしようと言うので
一足先に遊んでから行くのだ。
近場だしのんびり家を出て、近郊の混雑は
西湘BPで避けて昼飯時に着いたのが
静岡県の道の駅「伊東マリンタウン」
「海辺の食卓」なる店でメンチカツ定食¥1080ね。
まあ当たり前にサクサクで不満は御座いませんでした。
食後のドボンはk59で冷川峠を抜けての修善寺温泉、
台風の影響で「独鈷の湯」が使えないので
「筥湯」にした。この立ち寄り湯、¥350は安いよね。
浸かるだけのシンプルな温泉だが檜造りが
気持ち良く、感じの良い風呂なのだ。
そして今夜のテン場はk18で直ぐの
直ぐ先のレストハウスでの受け付けはバイク1台の
フリーサイトで¥2500、薪は¥500、
まあこの辺りの平均かな?
大きくないけど比較的綺麗なサイトで結構良いかも。
今日は小川張りをしてみる。
他には車が一台だけの静かな夜は
ジンギスカンを焼きながらの一人呑み。
星も綺麗で良い酔いな夜ですな。
おやすみ~~  明日に続く・・・

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント