150718コミュツー東北

3泊4日でコミュのキャンプに参加して来ます

ワープ途中の東北道・佐野藤岡SAで珈琲タイム

東北道・鹿沼ICからは下道、R121(例幣使街道)~
鬼怒川抜けて道の駅「湯西川」で休憩、
足湯、腹ごなし、とする。

食堂が開いていないので売店の御握りでした。

そのままR121を北上、会津下郷を抜け着いたのは
あの大内宿に近い会津鉄道の「湯野上温泉駅」
御覧の様に珍しい茅葺の屋根なんです。


そして駅舎の端には足湯があります

と言う事で珈琲タイムで休憩ね
暑いので足湯は遠慮しました。

その後は再びR121北上で会津喜多方に到着
先にキャンプ場にINします。
道の駅「喜多の郷」に隣接の「もりっこの里」
市外の人は¥450で泊まれます。
空いていると言う事で炊事棟に張る許可を貰い,
一杯お店を広げてしまった

テン張りの後は道の駅「喜多の郷」に戻って
「蔵の湯」は5時以降なので¥350でドボン

温泉では無いけど空いていて気持ち良いぞ~

火照った体で炊事棟に戻って一人宴会

静かだな~~  おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント