150507GWツー


今夜のキャンプ泊は福島県の「あだたら高原野営場」
そこを目指して静かな道の駅「上品の郷」から出発。
R45、R4で仙台を抜けて名取市に来た所でk25へ。
そしてk12に繋いで、遠刈田温泉のこけしに誘われ
ドボンの立ち寄り湯は「バーデン家壮鳳」¥600


朝風呂?昼風呂?どっちにしろ気持ち良いね~


湯冷ましにR457、k51で七ヶ宿湖まで降りて
移設されたの道の駅「七ヶ宿」で昼食。

ダムカレーの道の駅食は初めて?¥800.可不可無し。

上空に珍しい虹が出てた。「環水平アーク」らしいぞ。

こちらに来た時に寄ろうと思った2ヶ所を巡ってみます。
途中でん!?「ピンピンころり」なる物発見(笑)
「閑泉禅寺」と言うらしいが・・・

楽しい最中にコロリと逝けたら・・・腹情死?(笑)
次の「親子松と道祖神」はR113沿いの裏に見えるのです。

興味はこっち、大きい草鞋と男根&オソソ・・・・
おいらのより上向いてますなぁ~まあヤラシイ??(笑)

元気?効果?さあ~どうでしょう?・・・

宮城県との県境、R113で山形県に入った所で
来たかったのがこの「爪割石庭公園」

マイミクさんの投稿で火が付きました
道の駅「たかはた」の近くで一見の価値有り・・・・
だと思うのだが如何ですか? こんな感じですが・・・









コンサートにも使われたらしいがテン張りは勇気が・・・
その後はk1・R13で福島県に入って
フルーツライン(福島西部広域農道)・R115・R459で
今夜のキャンプ場「あだたら高原野営場」に到着です。
無料なので自由に張っていて既に3張り立っていた。
その中においらもそっと加わる。
「空の湯」¥510にドボン、今夜の泊まり湯という訳だな。
これが硫黄泉で思いの他良い湯でした。

湯から戻ったら6張りに増えてた(笑)
ファイヤーサークルが空いてたので
一人焚火などしながら宴会

つまみは真っ暗故の満天の星でした。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント