150504GWツー

道の駅泊は「国上」翌朝の駐車場のキャンカーの数に
吃驚栗の介!!ブームなんかね?
立派なのもあって羨ましいぜ、凄いぜ。




今日のおいらはR7で一路秋田県のキャンプ場へ・・・・
新潟県での想い出の道の駅「豊栄」で寝場所の確認(笑)

 そんな所で寝るんじゃねぇ~よっ!  てか
山形県に入って道の駅食は「あつみ」で
楽しみにしていた刺身定食¥1400にちょっとがっかり。

以前より品数減って値段は上がって…(泣)
ヘリの遊覧飛行の音さえ五月蠅く感じちゃう(笑)

秋田県に入った辺りで雨に遭いオフ会の場所が変更、
連絡で聞いた無料のキャンプ泊は「奈曽川河川公園」
にかほ市の鳥海ブルーライン脇でした。

空いていたので用心の為、炊事棟に雨中のテン張り

既に到着組も居て隙間においらもテン張り完了。
お陰様で雨に濡れずに仲間と宴会が出来ました


落ち着いたところで呑み始め、時間が過ぎる中
気が付いたら寝落ちで写真も無く・・・
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント