150419桜ツー8

朝から盛大に燃やして(笑)

こんなに拾って来なけりゃいいのにね

おいらの朝食は鳥の巣饂飩
冷やし饂飩におぼろ昆布、卵の黄身
長ネギ刻んで鰹節まぶし・・・鳥の巣

そろそろ撤収開始、早いね~





あんたも始めたら?(笑)

おいらは今日も帰らないので
のんびり珈琲タイムね

取り敢えずみんなでパチッとな

はい、綺麗に良く出来ました

おいら独り向かったのは昨日見かけた
花桃が咲いて居た飯坂町の乙和公園
元は県の蚕糸試験場だってさ

こじんまりとしていたが綺麗でした




見学終えて県道5号(フルーツライン)から
R115、クネクネ登って「つちゆ」
おいらの好きな道の駅です


蕎麦セット¥650、昼食も麺類(笑)
のんびりしたら下山?
R115から猪苗代湖手前でk7、k64、
R49を掠めてk33、1時間ちょいで
着いたのは最近出来た
道の駅「あいづ湯川・会津坂下

美味しそうなジェラートが並んでる

思わず食っちゃいました

そして探検してたら何と、何と!
休憩所が24時間開放!
休んで行って下さいと語りかけてる


晩飯買って、飲み物買って
ん~のんびり休憩・・・おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント