150418桜ツー7

連泊となった道の駅「さくらの郷」
有難う御座いました。朝食摂ったら出発だ

今日はコミュキャンプなので
先ずは待ち合わせの道の駅「川俣」、
近いので30分で着いちゃった

一寸探検、寝床ポイント等をね(笑)








程なく仲間も付いたのでキャンプ場へ
向かいます。
買物等はさみ、伊達市から飯坂町を抜け
1時間半程で茂庭広瀬公園に到着

摺上川ダム(茂庭っ湖)のキャンプ場ね。
風が強いと大変らしいがこのメンバー
行いが良いみたい、大丈夫でした

もう先に着いて始めてやんの

おいらも早速つまみ作り開始

こっちでは薪作ったり帆立焼いたり


ここではワンポールのテン張り







はい、完成、比較的早く張れるね。
こっちは男を使ってテン張り

助っ人を増やしてます

少しは自分でもやってるね(笑)


はい、完成、おめでとう!

つまみ、缶詰温めるだけ(笑)

本日のオールキャスト



他に誰も居ないのは・・・何故?
隣接の温泉にドボンしてきます

戻ったら改めて呑み会開始ね、
そして・・・・おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント