150420桜ツー9

起きたら曇り空、でも撤収が早くて
楽で良いな~道の駅泊(笑)

柳津から只見川沿いに走ります

R252沿いに有る道の駅「奥会津かなやま」
ん~空いて居るけど誰も居ません・・・
再訪だったしトイレ休憩のみ




R252で会津川口からR400へ
雪の残る中、次に着いたのは
初訪の道の駅「からむし織の里昭和」






工芸館を覗いてみます


風合いの良さそうなのが有るが
おいらには似合わないし・・・

ショール¥10000、よめにも似合わん!

物は良いんだろうけどちと高い・・



丁度実演中でした



お腹も空いたので昼食です

これなら手が出るな(笑)

天婦羅蕎麦セット¥1350

会津の蕎麦は本当に美味しいね~

腹も充電出来たし一気に下ります
R400から南会津町でR121へ、
複合道路なので上三依塩原温泉口駅の
先で再びR400に入ります。
塩原温泉も過ぎて関谷北から県道へ、
K185をしばらく走ってR4を横切り
野崎辺りでk52・・R293に
出た先が道の駅「きつれがわ」
のんびり来て4時間程でした。

ここの温泉が美人の湯で有名、
何度か入ったがとても良いのね

なのでこのまま道の駅泊にします
メインは途中の会津三島で買った
会津地鶏の手羽でした、旨かった~

風呂も入って腹も一杯、
満足満足・・・おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント