150313一発目キャンプ

「この前の房総ツー」は走りの馴らし、
今回はキャンプの馴らし、本番は何時?(笑)
と言う事でのんびりなソロツーです。
東京アクアラインは千葉県との県境だよね。

そして千葉県残りの道の駅「和田浦WA・O!」へ。

海ほたる渡って君津ICからくねくね山道・下道、
R128まで降りてやっと着きました。
鯨の骸骨がお出迎えです。

内房線・和田浦の本当の駅の裏ですね。

一通り寝場所也を調べてみた(笑)
不審者としてこれで撃たれちゃたまらんぞ
和歌山県の太地と並び捕鯨の町として名高いのだな
キャンプ用に鯨缶を一缶購入\600
サンドイッチを買って¥300、そして珈琲タイム

海岸沿いを走り仁右衛門島を過ぎ通行止めの
k81を外してそのままR128を走る。
勝浦市の部原海岸の駐車場・・・・覚えている人・・・・

あの日は雨の中の一休みだったね~

一宮手前で桜風景に癒される。
蓮沼から「芝山はにわ道」使って
「風和里しばやま」に到着。これで千葉県は全訪!



小さくて特筆な事は無いかな?

ここから何だか入り組んだ道を走って
今夜のお宿は無料のキャンプ泊の
香取市の「橘ふれあい公園キャンプ場」に到着。

一人貸切で使い放題・・・
屋根下で宴会飲み放題、焚き火し放題

無料で良いけど温泉、スーパーまで5㎞程です。
初めて使った百均の炭は馬鹿野郎でした。

火力が上がらなくて苦労したぜ。
どうも設営場所が猫の通り道だった模様
臭いのに閉口、一泊で助かったぜ
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント