GWツー140504

GW8日目はコミュキャンプ翌日、
今夜は裏磐梯でエロさんと同衾、
明日は自宅まで、そんなルートは
船越家族旅行の朝は炊き込みご飯
一杯炊いたのでお裾分けね
秀さんは一足先にズラトン(笑)
ユッキーさんは秋田へ・・・
とその前にパチッとな。

と言う事で3人で南下
千厩までサンデーさんの案内で走る

道の駅「遠野」で一息入れて千厩でおいらは離脱
皆さん有難う御座いました。
一関ICに入る前に昼食タイム
寄ったのは道の駅「かわさき」
グラウンドでの少年野球の声をバックに
珈琲タイムも付けてのんびりします

この後もう一人のメンバー
エロさんと裏磐梯で合流のため
高速で米沢八幡原までワープ・・・
道路に金払って…罰ゲーム??

裏磐梯・曽原湖畔のRH「風来坊」着
喜多方でラーメン食って何故か遅刻せず
辿り着いてるエロさん

同宿にライダーが3人、
その中親父2人で宴会です

爛れた夜にならずに済みました おやすみ~~

翌朝は納豆蕎麦を作りエロさんに振る舞う
パッキングも終わり出発です
エロさんはR4まで行けば後は
馬鹿でも判る一本道なので
白河まで同行、しかし途中の道の駅「天栄」
ほら・・・カッパが必要かも・・・・
恐るべしエロパワー

まあ最終的にはおいらが勝って
杞憂に終わりましたがね
最後の道の駅「サシバの里いちがい」着

新設なので客寄せにイベント開催中

これからどうなるか・・・大変だろうな
駅長と話したら看板も無いし
売り物も思案中とか  準備不足だね

昼食は自慢げな一品から駅弁¥650
濃い目のソースと相まって美味しかったよ
これでGW8泊9日終了
あとは自宅まで・・・無事是名馬 でね

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント