130414桜ツー2

尻焼け温泉の駐車場は氷が出来る寒さ!
朝からもう一度ドボンして身体を解凍します(笑)

流石に陽のある時には混浴は無かったな


充分温まってから朝食を済ませ撤収です。


先ずはみんなとおいらの大好きな暮坂峠で休憩。



若山牧水の詩碑が心に沁みます。
ここからはソロツーで走り辿り着いたのは
群馬県の道の駅・たくみの里、




少し早いけど昼食を頂く。二八笊蕎麦¥660


水蕎麦で頂く程でなくまずまずだったな。
暫くのんびりして次に向かったのが
道の駅・月夜野矢瀬親水公園、やはり群馬県ね。

何やら古代人の住居跡が有ったり、水車に映える



桜が見られたりで良い所だったよ。

そして最後の休憩値は道の駅・川場田園プラザ

ここは全国でも1,2位の人気を博する道の駅で
酪農製品等も豊富で食事も美味しいと評判です。


おいらはそんな賑わいを避けるようにひっそりと
お土産も買わず物陰で珈琲タイムです。(笑)


そして関越道に乗る前にドボンで寄ったのが
道の駅・よしかわ温泉。


これで初訪の道の駅4件をGET出来たし、
尻焼け温泉で闇夜の混浴も出来たし
楽しい二日間の想い出と最後に温泉に浸ります。

程良い時間で切り上げ関越道でクールダウン、

目指す我が家に戻ったのは日も暮れた7時過ぎ。
無事是名馬達成で何はともあれでした。
次は何処の桜を見ようかな~・・・・
おやすみ~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

▲ トップに戻る ▲

コメント