長野県・小諸城址懐古園

長野県・小諸市・小諸城址懐古園・中部地方。
Nagano Pref. Komoro City. Komorojosi-Kaikoen.
Chubu region. Castle.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 36.327329, 138.420097
この日の旅ブログ風船願坊の記はこちらです
では懐古園の紹介です

到着


長野県の桜百選地の一つです


先ずは入口でGetしました

戦国武将キャラ?

そっちは興味ないのでさっさと入場

動物園にも行かないよ



しかし良い天気になりました



結構奥に広いね

(笑)(笑)確かに!


凛々しいね



島崎藤村だね

いや~綺麗な空!


友人とパチッとな








本当に石垣と似合うな


天守閣は無いんだよね



だから天守台ね


天守閣跡からの眺め





抜けるような青空



天守台を下りて来た

昼食にします

有名な美味しい蕎麦屋です

誰だかよく判らん

普通の店より量が有ります

ざる蕎麦中盛¥730

御馳走さん、有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント