日本一周44日目札幌へ

5/6(水)44日目
北海道初テントの道の駅泊の朝は快晴!


清々しく寒いです(笑)
山々にはまだ雪が・・・流石、北海道だな

弁慶岬で三脚が風に煽られ悲劇に遭う

ネットで検索したが札幌じゃないと
カメラが手に入らなさそう(泣)
ニセコに行く予定を変更して
札幌のYHを予約する
そうと決まれば又、道の駅巡り開始
直ぐ近くの13:みなとま~れ寿都

朝食の寿司弁当は¥500でした

次は14:シェルプラザ港



15:いわない


オスコイかもえないは閉鎖中ですね
R5入って16:スペースアップルよいち
毛利衛さんはここの出身なんだね


銭函近くで昼食は天ぷら蕎麦¥1000

淡々とR5走って家電ショップ到着
改めてカメラを購入、痛い出費だよ(泣)
投宿のYHは札幌国際、綺麗だね~

この広さを独り占めとは・・・さびし~(笑)

夕食は又お寿司ですが・・・・何か?(笑)
有名らしいぞ「トリトン」

お持ち帰りにして¥2750

ビール飲みながら一人で盛り下がるのだ(笑)
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント