埼玉県・長瀞

埼玉県・秩父郡・長瀞町&(法善寺)・関東地方
Saitama Pref. Nagatoro Town.
(houzenji-temple). area.  Kanto region.
先ずは長瀞駅裏の道から。
さくら名所100選の地の碑の座標(写真無し)
Googleマップ 36.09494, 139.11187
友人とのツーでの旅ブログは こちら
先ず、弁天通り、又の名を北桜通り。

高砂橋までの2.5kmに400本だそうです。


これも自撮り(笑)
長瀞駅に着いたSL
こっちは普通の秩父電車
パレオエクスプレス号、熊谷~三峰口
料金は・・・?調べてね
向こうもこっちも手を振ってる

もう一度北桜通りに戻って走る
撮ってくれ~と泣くのでパチッとな

メットの中は笑顔らしい
しつこいってか?(笑)
はい、御満足頂けたかな?
次はおいらね(笑)




高砂橋交差点を右折で荒川を渡ります
そしてその先の井戸の交差点も右折
するとこんな素敵な枝垂れ桜に出会えます
その名は「法善寺」 大阪じゃないよ!


境内も素敵です
青空に見事に映えてます

こっちにこんな良い風景があるとは!



一寸得した気分

すっかり気に入りました



ねっ!良かったでしょ?

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント