170411雨中行軍の道の駅

今日の写真は道の駅ばかり
興味がある方は「これ」です

道の駅「はが」・・・ 
起きたら空はどんより・・・ 
予報は昼から雨だとさ 
まあ判って来ているんだけどね。 
日本一周中のチャリダー・航平君と 
珈琲タイム&歓談 

彼に見送られて走り始めたら 
5㎞も行かないうちに本降りになる 
何だかな〜、D兄貴は仕事のはずなのに 

先ずは「ましこ」 


今度は何てこったい
火曜日が定休日
それでも雨中行軍を憐れんで呉れたのか
店内の写真は撮らせてくれた。

気を取り直して次に付いたのは
「常陸大宮」


見学してたら文句ポイント発見
トイレに荷物など引っ掛けるフックが無い
要望としてお伝えしておいた。
おいらって役立つな〜
次は「ひたちおおた」


ここで昼食タイムで「コロッケカレー」
地産地消の畜産品で美味しかった

この先桜を見る心算だったが 
この雨じゃ盛り上がらないし 
行った所だし、帰るとするか。 
日立南太田から高速ワープで 
自宅到着で直ぐにドボン 
はぁ〜〜温もるわぁ〜 

今回は初訪4ヵ所、計760程 
無事是名馬達成でした 
次は・・・・キャンプ場で寝たいな 
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント