山形県・鶴岡公園

山形県・鶴岡市・鶴岡公園・東北地方
Yamagata Pref. Tsuruoka City
TsuruokaPark. Tohoku region.

さくら名所100選の地の碑有り、位置不明。
ここの旅ブログは これです

やって来ましたよ、鶴岡公園

桜百選地なんです

前回は櫻が散った後でした

度々藤沢周平の小説の
舞台になる庄内平野です


一寸残っているエリアも有りました

櫻祭り終了で撤去中(笑)

桜百選地・山形県・鶴岡公園



山形県・鶴岡公園


記念にパチッとな






一寸色合いを変えて・・・

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント