GWツー140428

お世話になった福島県のくろひげ御殿には
別れを告げ今日は秋田県へ・・・Goooo~~
今日の全部の写真は これです
ルートはこちら↓ ↓ ↓

R115からR459で裏磐梯へ上がり
道の駅「喜多の郷」へ向かう

丁度良い事に140000㎞に到達しました
桜も綺麗なので記念に写真を撮りまくる(笑)

そこからは米沢に向かったのだが
快走したくてk4、k10、k9で最上川向こうの
山形県の道の駅「白鷹ヤナ公園」を見たら、
桜風景が鯉幟と相まって良い景色

R112に入ると気温も下がってきた
そりゃそうだよね、この雪だもん

道の駅「月山」の「大梵字」で昼食

想像以上に大変美味しい蕎麦でした
天麩羅蕎麦大盛り¥1650

以前寄った時はもう盛りを過ぎてた
桜百選地の「鶴岡公園」・・今回も少し残念
ここの 桜ブログ鶴岡公園 ←です
それでも一寸残ってた櫻を満喫(笑)

そして直ぐ近くの道の駅「庄内みかわ」で
立ち寄り湯を拝借のドボン\400
 道の駅湯の名は「菜の花温泉田田」

露天は無かったけど気持ち良くなったところで
R7を北上し道の駅「象潟」で一服
ここで御土産と写真をゲット
これが撮りたかったんだよね(笑)

あとはユッキー御殿までひとっ走り
既にマイミクさんも到着していて
あとは飲むだけ(笑)
ユッキーさん行きつけの焼き鳥屋さんで
旅の疲れを流します

食後に一件こじゃれたバーに 寄り道して帰宅
食っちゃべっていたら眠くなりました
二人は明日から北海ダーなのです
と言う事で今夜も友人宅泊で御就寝
御馳走様&お疲れ様でした~~
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント