福島県・三春滝桜

福島県・田村郡・三春滝桜・東北地方
Hukushima Pref. Tamura county.
MiharuTakisakura. area. Tohoku region.

さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 37.40801, 140.49968
その時の旅ブログは 風船願坊の記 です
では御紹介(笑)

以前見られなかったので
再訪の櫻百選地


ん~、満開は過ぎたけど幽玄ですね



渋滞中だな

車組は大変だぁ~

バイクは無料ね

そう。ここは三春滝桜です

絵葉書みたいな色になっちゃった




こっちが自然だね


とある理由で係員パスを頂きました

物凄い数の観光客・・・・おいらもか(笑)

此処だと教えられたんだが・・・無い!!


暫し散策



日本五大桜の一つ



日本五大桜の一つ



こっちからも良いね~

おっと?!!

見つけちゃいました

ここまで小一時間(笑)



落ち着いて見て回れます


いやいや、綺麗でした



心置き無く帰れます

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント