愛知県・山崎川

愛知県・名古屋市・山崎川・中部地方。
Aichi Pref. Nagoya City. Yamazakigawa.
Chubu region.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 35.128824, 136.944156
当日の旅ブログ・風船願坊の記はこちらです.
では山崎川の紹介です。

駐禁じゃない!路駐で大丈夫の様です


息子とパチッとな



普通の街中の整備川だな


下には下りられないね

川沿いに1㎞程あるらしい



桜だけ見ていれば綺麗・・どこでも一緒か(笑)


もう少し青空が広がればな~


色気が一寸足らないな


白鷺かな?


木造の橋の萩山橋が良い感じでした




街中の川沿いでまあまあだったかな?

散策には良い所、時期だな
おっ!発見!

結構奥まで歩いてきましたね



段々人が増えて来たぞ


有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント