愛知県・五条川

愛知県・江南市/岩倉市・五条川・中部地方。
Aichi Pref. Konan City/Iwakura City. Gojogawa.
Chubu region.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 35.278626, 136.877253
この日の旅ブログ・風船願坊の記はこれです
では、五条川の紹介です

ナビで案内されたのは江南市の五条川

良い感じで歩き回りました

ねっ!良いでしょ?

河原は無いのね

で・・おかしいなぁ~・・・

誰に聞いても桜百選地と知りません

勿論日も見つからない

で、役所に聞いて辿り着きました

五条川、岩倉市の方が百選地登録でした

こっちはそれなりに賑やかだった

まあその分ワサワサしてるんだけどね


護岸の川は風情が少ないね



目先変えて色々撮ってみる






奥ピンやら


前ピンやら

代わり映えしないかね?

まあこんな所で・・・

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント